えび天のしっぽ

ラミーとシルクで服地を織りました


テーマはえびのしっぽ



整経
経糸はラミーを二色使いました

綜絖通し
1100本せっせと通します


緯糸にはシルクを使いました


織っている途中で何回経糸が切れた事か



湯通しすると風合いが良くなりました

これでスカートとワンピースを作る予定です



実は今日で学校を辞めました
いろんなことを学んだ1年半、素敵な出会いもありました


まだまだ勉強不足ですが、社会人になる前にやりたい事が多すぎて


残り半年は自分のやりたいこと全部できるようにがんばります




手づくり市にもコツコツ応募していこうと思うので
これからもよろしくお願いいたします