2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界へ

なにごともなかったことにム−ブだよ ヘアピン作りました 気が付いたら夏休みが終わっちゃっていた。あわわわわ

しょせん

編み物はじめました。毛糸の太さがばらばらでがたがた。ま、いっか。 あと、短め。 ちょっとすねっぽくなってるよ。 かまってちゃん!かまってちゃん!

かぼちゃでも煮ようか

世間では連休が始まったらしいです。毎日がにちようび− てろてろカットソー ロックミシン糸の調子よい!

秋晴れ!

しろくまが緑色になっちゃうなんて。 暑い夏だったのですね。昨夜作ったしろくま うまく焼けるかなー。ふふふ。 炊き込みご飯作った。きのこいっぱい。秋さんこんにちは。

きのうは15日。

百万遍の手作り市へ行ってきました。うーん・・・・。 ネットで頼んでおいた糸が届きました黒いロックミシン糸うれしい!

とまとがいちばん好き

とまとの刺繍 きのうはよく寝た。少し背が伸びた。

きょう涼しいです。

夏の終わりはさびしいのん。でも秋は好きです。 えび天ブレスレットできました お弁当持ってピクニック行きたい。食欲の秋!

好きな色はきいろ

なんだか変な天気。雨・・・やんだ? きのう編み物をしようとして諦めました。 代わりに作った黄色い革のガマ口財布です。 実物見るとなかなか雑にできている。 むううう。むむむう。

ことこと

手羽元とトマトを煮込みました。 おばけときのこ きのう髪きりました。 ズッキーニを買ってもらいました。いぇい

むしゃくしゃ

むしゃむしゃすいかをおかずにしろくまを食べた。 サーモンとたまごのお寿司 メロンクリームソーダ キャンプしたよくしゃくしゃ

サッカー観ようよ

とりの刺繍 海に行ってこんがりです。ローストチキン。