2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトマト

オパール加工まだまだやっています 今回は好きな野菜ランキング第一位のトマトの輪切り柄です (先生に型紙の小ささを指摘されましたが・・・これでいいの!) アイロンかけて焼トマトー できた 白いトマトって全然おいしくなさそう。ちゃんと赤くしてあげます…

えびはしっぽも食べちゃう

納品用に作ってるえびのしっぽがかわいかった 最近、機織りのせいで上半身が筋肉痛です。織りあがるころには肩幅が5倍くらいになりそう。ぎゃ! いまサンドイッチ柄織っていますー織りあがったら紹介しますねー

para lucirse さんのイベントに参加させていただくことになりました

先日の手づくり市で声をかけていただき、さっそく明日からのイベントに参加させていただきます! イベント詳細手づくり作家さん 月いちマーケット vol.7 日時:2012年1月18日(水) 〜 1月23日(月) ※最終日は17:00終了 お店のHPはこちらhttp://para-lucirse.…

百万遍さんの手づくり市終了しました

百万遍さんは何度も遊びに行ったことがあるけれど、出店は今回が初めてでした。 お買い上げいただいたみなさま、立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました! えび天もたくさんの方に見られて緊張していましたねブローチも巾着も用意したものす…

豚バラリボン

ブローチにしました 最近オパール加工がお気に入りです。 今日は一日パソコンとにらめっこしてました。なかなか作業が進みませんねー 気持ちを切り替えて明日は百万遍さんでがんばります!

百万遍さんの手づくり市

百万遍さんの手づくり市にsukerackoと出店します!日時:2012年1月15日(日) 8:00〜16:00場所:知恩時http://www.tedukuri-ichi.com/index.html えび天とピアスを出すつもりです。よろしくおねがいします 新作のえび天ブローチ [

ただいま京都

あーとうとう冬休みが終わってしまうなあ。と思いながら京都に帰ってきました。 ら、 学校は11日からでした!なんとなく得した気分です。 もひとつはぴーなことがありました! 先日のせためだまやき柄プリント 周りをウールで刺繍して縮絨させたのが完成品…

あけましておめでとうございます

大晦日に掃除もせず、ワンピースを作っていました 毎日ごはんがおいしくてどんどん膨張しています ひえー! しょせんの日記、今年もよろしくおねがいします