2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or treat

今日ハロウィンなんですね。 ハロウィンしたかったなあ。 ほとんど寝て過ごしてしまったよ。 昔編んだハートのブローチです。 ちょっと不細工ですね。 こたつをだしました。ビールがおいしいです。

冬がはじまるよ。

今朝バイトに行くときにオリオン座がみえました。 冬っぽい毛糸のシュシュ 金の糸入りで。 寒い寒い。

さぼってました

なんだかいろいろ決まったのでまた作りはじめます。 さっそく ぬいやんのパーカーできました。着せてみた。かわいい。 牡蠣食べたいなあ。

新しいマフラー。わーい。

ワンピースつくりました。 夜の10時までガタガタ縫ってしまった。 コーデュロイのせいで家中毛だらけ灰だらけ。 わーい。

物欲と食欲と食欲としょせん

IKEAの生地でかばんを作りました。さっそくきのう一緒に出かけました。たくさん入ります。レジュメも入ります。

ドーナツ食べたい

アームウォーマー 実は一つしか編んでないよ。 同じもの2つ作るのって大変。 いい人になりましょう。

ブーツを出したとさ。

シーツおばけの切りっぱなしカットソー マフラーかけてみたり。 15分でできました。 さんまの混ぜご飯を作った。 レーズンのスコーンも作った。 秋だねえ。

きょむきょむ

なんだかブログがにぎやかでうれしいな。お誕生日っていいですねえ。 ヘアピン2つめ 気がついたら負け負け。わほ−。

おめれと−

カナダにいるお友達はぴーばーすでい! 23歳だね。 ピアス作りました 卒業!卒業!!卒業!!!がんばる−