2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

まわりが忙しくしていましたが ハギレの整理しました。 少しカビくさい生地のにおいが好きです。ガキ使みてます。 しろくまケーキも作った。 デコレーションしただけ。 今年もおしまいですね。 良い一年でした。 今から初詣に行きます。 では みなさま良いお…

師走。しょせんは寝るよ。

黒いワンピース作りました。 レースはネックレスです。 ウールは裏地を付けるのが面倒だけれど。 ミナのワンピースに憧れる− 黒いパンプスが欲しい。

メリークリスマス

もさもさ 楽しいイブだった−

ひ鳥

黒いカバンが欲しかったので作りました。 ちゃんと型紙作ればよかったー バングラデシュの女の子はすごいです。 しょせんしょせん

るるぶー

寒いよう。 しろくま作りました。 部屋さびしいからいろいろぶら下げよ

今日もだれかのたんじょうび

12月はたんじょうびが多いです。 知り合いのしろくま達もおめでとう。 ねこざには割烹着をプレゼントしました。 今日は百万遍の手づくり市までお散歩して、 毎度のことながらもっと頑張らねばと挫け、白川通りを北上して、 大根を一本買って帰りました。 …

みかん、みかん、かりんと、みかん

ウールの生地で適当カットソー 裏地をつけてバルーン。でぶー。 カラッと晴れないかしら。じめじめしめしめじ。

さむさむむむむ

展示会終わったよ。 るるぶ

柿おいしい

ピアス作りました。 やっぱりスワロフスキーがいいです。 やっぱり牡蠣がいいです。

いちご大福のホント

やっとミシンが使えるようになりました。 陶芸用のうでカバーを作りました。うさぎの耳で壁に引っかけられますよ。

かによりえびが好き

貴和で買ったパーツでネックレスを作りました。 きらきらきらきら