2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爪を橙色にしよう

刺繍しました。とまとの刺繍のくるみボタン きのこの刺繍 アリエッティ観たよ。

さっぱ

少し気合いをいれてお掃除しました。悪い気を追い出せたような。 黒いワンピースを作りました そろそろ秋・冬ものを作らないと。季節を追っていてはだめね。来年の夏に持ち越しの生地たちごめんね。

夏は終わらないよ。

きのうは盆踊りへ行きました。 やっぱり踊るのが好き。 くるみボタンの器具が足りなかった。 でもせっかくビールの刺繍をしたので無理やり作っちゃった。わはは 脱・出不精!

食物繊維が足りない。

昨日はお寿司を食べました。 うまかり!サバンナの刺繍をしました。 今日も暑いよう。枯れる。

あーついあつい

ふじさんワンピースできましたよ。 暑いのは嫌だけれど、夏が終わるのは何だかさみしい。

毎日何してるの。

って最近よく言われます。 とりあえず昨日作ったもの。 トナカイ、らくだ、宇宙人。 何もしていない時間がないと疲れちゃうでしょ。

うなぎを忘れた。だけどリコピンは足りている。

ワニの刺繍をしました。ねこの刺繍もしました。ねこだけではかわうそなのでくまの刺繍もしました。

となりでくまが歌う

おばあちゃんちに行きました。 こどもの頃からはなれが大好き よいアトリエなのです 生地もボタンもたくさんある 今日の収穫 ここに来ると創作意欲がわくの。

レンゲのりペンギン

たぬきだらけの田舎に1週間こもっていました。 帰ってきて京都の暑さに驚いた。

ドーナツはお皿に出しましょう。

きのうもきょうも刺繍しました。とら 宇宙人2匹 たのしい。

特に何も作ってないよ。

名古屋から来たねことあそびまわっているよ。ビールわほー アイスキャンデーうふふー とうころもしわーい きゃっきゃっ